検索
  • シロモチグループ・ジャパン代表

IR(インベスター・リレーションズ)情報

今後、財務状況をはじめ、実績、見通しなどの広報活動にも勤める方針です。特に財務面の積極的開示に努めさせて頂きます。現時点では開示情報はございません。


当団体は法人登記しておりません。現時点では個人での活動となります。そのため、決算期は12月決算(12月31日)となります。


別他業も行っており当団体の事業に関しては、収益化が見通せた段階において、個人業主登記を今後随時行う方針です。


今後収益面が安定し継続した際は、株式会社へ法人転換を行う方針です。まずは3年以内での法人転換を目標としております。その折には損益計算書、貸借対照表はじめとする財務諸表の開示を行います。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こちらのブログ記事ですが、 SNS(Instagram、Facebook)へ同時に、公開しておりましたが、 今後は上記SNS(Instagram、Facebook)のみへ公開に統一予定です。 ぜひ引き続きご覧くださいませ♪ 記事の構成要素が多数ございますので、今後こちらのブログは、趣旨に応じてカテゴリー分けを行う予定です。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 【SDGs「(持続可能な開発目標)

【マッチング】 就職や転職は、 その使用者組織と労働者とのマッチングです。 条件面がお互いに合致しなけばマッチングは成立しません。 このマッチングは、恋愛とも似ているといわれています。 恋愛では、条件面だけではなく、その雰囲気や相性、将来的なビジョンなど、あらゆる 要素を加味して、お互いにマッチングしなければ成立しません。 これは対使用者組織と、労働者にもいえると思います。 つまりは、マッチングは

【メンテナンス】 心と体のメンテナンスを、定期的に行うことが重要です。 法規定においては、使用者は、定期健康診断や、ストレスチェックなどを行う規定ががあります。 このように、都度、定期的に心身のメンテナンスを行うことで、 その状態を確認でき、その状態に応じて対策ができます。 たとえると、製造業の有形商材でも同じように、定期的なメンテナンスは欠かせません。 無形であるひとも同じように、メンテナンスは