検索
  • シロモチグループ・ジャパン代表

深夜特急

深夜特急


深夜特急(沢木耕太氏著)という本を読んでいます。旅の楽しさを思い起こさせてくれる本です。この情勢下で、旅行が制限されている中、また旅行に行きたいと思わせてくれる本です♪オススメです!


私も過去の旅行を思い起こしてみました。


カンボジア🇰🇭

タイ🇹🇭

台湾🇹🇼

上海

韓国🇰🇷


過去に訪れた国です。

どの国も料理が美味しく、文化も多様で、かつ歴史的建造物も立派で勉強させて頂きました。


アジアが好みで多いですね。次はフィリピン🇵🇭に行ってみたいです。


歴史上、人は移動を繰り返してきました。旅行はなくなりませんし、今回の感染症も、歴史的な長い視点でみると解決はするでしょう。その終息までの期間、また飛行機で海外に行ける日を楽しみにしてます♪


まず国内から旅行再開となる契機が早く訪れるよう、こちらも支援の観点からできることを考えていきます。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【夏の夜】

【夏の夜】 【SDGs「(持続可能な開発目標)」策定】 https://www.instagram.com/p/B_v7ugPgHPW/?utm_source=ig_web_copy_link #地域とともにいきる #シロモチグループ・ジャパン #SETOUCHI #雇用創出 #労務 #キャリア #自己成長 #地域創生 #コンサルティング #感情の機微 #営業代行 #インサイドセールス #VRES

【累計勉強時間】進捗⑩

【累計勉強時間】進捗⑩ ~7月22日 計650時間 達成 目標1,000時間に向けて進捗 現在、代表は新たな国家資格の取得に向けて、空き時間を活用しながら勉強中です。 普段の業務や生活がある中で、なかなか時間を捻出するのは苦労しますが、日々少しずつでも時間を積み重ねていきたいです。 累計時間が増加することで、モチベーションもアップするといわれているため、可視化できるよう、完全に個人的な進捗ですが、

【累計勉強時間】進捗⑨

【累計勉強時間】進捗⑨ ~7月9日 計600時間 達成 目標1,000時間に向けて進捗 現在、代表は新たな国家資格の取得に向けて、空き時間を活用しながら勉強中です。 普段の業務や生活がある中で、なかなか時間を捻出するのは苦労しますが、日々少しずつでも時間を積み重ねていきたいです。 累計時間が増加することで、モチベーションもアップするといわれているため、可視化できるよう、完全に個人的な進捗ですが、累