検索
  • シロモチグループ・ジャパン代表

深夜特急

深夜特急


深夜特急(沢木耕太氏著)という本を読んでいます。旅の楽しさを思い起こさせてくれる本です。この情勢下で、旅行が制限されている中、また旅行に行きたいと思わせてくれる本です♪オススメです!


私も過去の旅行を思い起こしてみました。


カンボジア🇰🇭

タイ🇹🇭

台湾🇹🇼

上海

韓国🇰🇷


過去に訪れた国です。

どの国も料理が美味しく、文化も多様で、かつ歴史的建造物も立派で勉強させて頂きました。


アジアが好みで多いですね。次はフィリピン🇵🇭に行ってみたいです。


歴史上、人は移動を繰り返してきました。旅行はなくなりませんし、今回の感染症も、歴史的な長い視点でみると解決はするでしょう。その終息までの期間、また飛行機で海外に行ける日を楽しみにしてます♪


まず国内から旅行再開となる契機が早く訪れるよう、こちらも支援の観点からできることを考えていきます。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【リカレント教育】

【リカレント教育】 人生、一生勉強です一。 あらゆることで❗ 【SDGs「(持続可能な開発目標)」策定】 https://www.instagram.com/p/B_v7ugPgHPW/?utm_source=ig_web_copy_link #地域とともにいきる #シロモチグループ・ジャパン #SETOUCHI #雇用創出 #労務 #キャリア #自己成長 #地域創生 #コンサルティング #感情の

【地方創生とは】

【地方創生とは】 地方創生という言葉があります。 地方創生とは、東京一極集中を是正し、地方の人口減少に歯止めをかけ、日本全体の活力を上げることを目的とした一連の政策といわれています。 そのためには、地域の魅力を再発見し、かつ多くのひとに知ってもらう広報が必要となります。 また地域人口の増加や雇用創出なども必要といえます。 特にいま、コロナ情勢下において地方の魅力が再発掘されています。 当組織におい

【与えること】

【与えること】 ものごとでは、相手になにかをしてあげる、与えることを心掛けています。 そして、与えたことに対しては見返りは期待してはいけないのかもしれません。 見返りを求めると、変な期待や欲望も出てくるためです。 与えることを意識して、見返りは求めない期待しないということです♪ 【SDGs「(持続可能な開発目標)」策定】 https://www.instagram.com/p/B_v7ugPgHP