検索
  • シロモチグループ・ジャパン代表

白餅コンサルティングファームの由来(裏)

本当は1日くらいで決めてしまいました。


私は妻がおります。


普段は白餅というあだ名で呼ばれております。そのため白餅が行うコンサルということで、この屋号としました。そこから後付けしたのが先程の見解です…


妻いわく、私は色白の顔で、手が白餅のような丸い手ということで、普段は「白餅」と呼ばれています。


夏場には紺色のTシャツばかり好んで着ます。どんどん色褪せ紫色に変色しているので…夏場には「なすび」と呼ばれます。


夏場には屋号をかえ、なすびコンサルティングファームになるかもしれません。



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【累計勉強時間】進捗⑪

【累計勉強時間】進捗⑪ ~8月2日 計700時間 達成 目標1,000時間に向けて進捗 現在、代表は新たな国家資格の取得に向けて、空き時間を活用しながら勉強中です。 普段の業務や生活がある中で、なかなか時間を捻出するのは苦労しますが、日々少しずつでも時間を積み重ねていきたいです。 累計時間が増加することで、モチベーションもアップするといわれているため、可視化できるよう、完全に個人的な進捗ですが、累

【夏の夜】

【夏の夜】 【SDGs「(持続可能な開発目標)」策定】 https://www.instagram.com/p/B_v7ugPgHPW/?utm_source=ig_web_copy_link #地域とともにいきる #シロモチグループ・ジャパン #SETOUCHI #雇用創出 #労務 #キャリア #自己成長 #地域創生 #コンサルティング #感情の機微 #営業代行 #インサイドセールス #VRES

【累計勉強時間】進捗⑩

【累計勉強時間】進捗⑩ ~7月22日 計650時間 達成 目標1,000時間に向けて進捗 現在、代表は新たな国家資格の取得に向けて、空き時間を活用しながら勉強中です。 普段の業務や生活がある中で、なかなか時間を捻出するのは苦労しますが、日々少しずつでも時間を積み重ねていきたいです。 累計時間が増加することで、モチベーションもアップするといわれているため、可視化できるよう、完全に個人的な進捗ですが、