検索
  • シロモチグループ・ジャパン代表

事業内容ご紹介②「営業代行」

コンサルティングにより支援させて頂いたのち、さらなる事業拡大に向けて営業代行(BPO・ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っています。


また、コンサルティング支援の管轄外の、既存事業や新規事業の営業代行も行っています。


法人団体、個人様問わず対応できます。


昔ながらの営業手法から、最新のデータ営業まであらゆる営業手法を確立しており、その中から最適なタイミング、営業手法を心掛けることで、受注促進につなげます。


<営業手法参考>

・マーケティング、動向調査

・アポイントメント支援

・セミナー、展示会開催

・DM(ダイレクトメール)営業

・レター営業

・飛び込み営業

・電話営業

・訪問営業

・WEB営業

・広告営業

・動画コンテンツ営業(SNSなど)

・コールセンターなど


マーケティングにより、最適な受注目標、営業手法を導き出します。営業件数×営業効率により受注の最大化を行います。


目標受注の最大数は、上限無く未知数まで対応しています。マンパワーをその分高めていけるノウハウも確立しています。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【リカレント教育】

【リカレント教育】 人生、一生勉強です一。 あらゆることで❗ 【SDGs「(持続可能な開発目標)」策定】 https://www.instagram.com/p/B_v7ugPgHPW/?utm_source=ig_web_copy_link #地域とともにいきる #シロモチグループ・ジャパン #SETOUCHI #雇用創出 #労務 #キャリア #自己成長 #地域創生 #コンサルティング #感情の

【地方創生とは】

【地方創生とは】 地方創生という言葉があります。 地方創生とは、東京一極集中を是正し、地方の人口減少に歯止めをかけ、日本全体の活力を上げることを目的とした一連の政策といわれています。 そのためには、地域の魅力を再発見し、かつ多くのひとに知ってもらう広報が必要となります。 また地域人口の増加や雇用創出なども必要といえます。 特にいま、コロナ情勢下において地方の魅力が再発掘されています。 当組織におい

【与えること】

【与えること】 ものごとでは、相手になにかをしてあげる、与えることを心掛けています。 そして、与えたことに対しては見返りは期待してはいけないのかもしれません。 見返りを求めると、変な期待や欲望も出てくるためです。 与えることを意識して、見返りは求めない期待しないということです♪ 【SDGs「(持続可能な開発目標)」策定】 https://www.instagram.com/p/B_v7ugPgHP